埼玉西武ライオンズご声援感謝セール

どうもエックスです。

 

 

 

埼玉西武ライオンズご声援感謝セールでSOGOに行って来ました。

 

 

埼玉県民(嫁は所沢出身)としては、CSに勝って、広島にも買って日本一優勝セールをやって欲しかった。

菊池雄星選手が大リーグに挑戦するので、エースが抜けて、来年はどうなるか!?

ドラフトでは西武はいい選手を一本釣りしましたね。巨人は2度一位指名で外し、外れ一位の高橋選手が活躍することを願ってます。

 

 

 

今回は西武デパートではなく、SOGOのセールに行ってきました。

自分の服(私服とスーツ)を買うつもりで行ったけど、買ったものはすべて子供のものでした。

自分のものは紀伊国屋で文庫本を一冊買っただけ。

子供のスポーツウェアとシューズとおもちゃ。

 

 

 

もうすぐ娘の誕生日とクリスマスが近づいてきます。

サンタに何を頼むのか探りを入れないと。

娘はこの前はリカちゃん人形と言ってたけど、コロコロと頼むものが変わります。

 

 

 

息子はSwitchのソフトか自転車だからこれから発売される最新ソフト以外は用意するのに苦労はしなくて済むかなと思っています。

 

 

 

直近になったらファイナルアンサーを聞き出して、変えたらサンタもプレゼント間に合わなくなるかもよとさりげなく伝えて、人気で手に入りにくいものは早めに手を打ちたいと思います。

 

 

セール嫌いな人はいないですね。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE