自転車のカゴに入っていたものに驚いた

昨日自転車のカゴに入っていたものに驚きました。

 

 

私は最寄駅まで自転車で通っています。

 

 

昨日の帰りに自転車のカゴに入っていたものに驚きました。

 

 

家に着いてカゴから営業カバンを下ろして家に入ろうとした時に、カゴの下になんやら小さな白い紙袋が入ってたのに気づきました。

 

 

10cmくらいの小さな紙袋でガムテープで封がされていました。

 

 

なんか気味が悪かったものの中身が何か知りたくて、嫁さんや子供たちが見ている前で紙袋の封を開けました。

 

 

「変なものだったら警察に電話しなきゃね」と言いながら開いたら、 なんやら薬が入っていました。Procyonと書かれていました。

 

検索して調べたら指定医薬部外品プロキオン (Procyon)で、総合評価で1位を獲得した指定医薬部外品で男性サプリの活力製剤でした。

 

 

すぐに捨てましたが、結構高価なものなんですね。

 

 

なぜ私の自転車のカゴに入れたか不明です。

0PEOPLE