テニススクールでレベルアップ

七夕ですね。子供たちはお願いの短冊を見るとお願い事を書いて飾っていました。

テニススクールでクラスのレベルアップをしました。

 

 

 

専属コーチに上のクラスに行くことを勧められました。

 

 

レベルアップは遅かった方です。

3年かかりました。

 

 

 

周りのお父さんに聞いたら、息子の担当のコーチは上にはなかなかあげないタイプのようです。

 

 

 

同じクラスに入ってくる子供たちが、まともに球を打ち返せない小さな子供も入ってきて、下手な子のレベルに合わせた練習になってます。うまくなりたいなら上手なクラスでやることが一番だと思います。

 

 

 

今まではクラスで一番うまかったけど、これからは一番下手になるわけで、頑張ってついて行けるか心配ではあります。

 

 

 

ステップアップは頑張った証で、素晴らしいことで、褒めてあげました。

テニスは好きなようで3年以上続いているので、楽しくスポーツして欲しいと思います。

0PEOPLE