大宮駅京浜東北線ホームの立ち食いそば屋の佐野ラーメン

大宮駅1.2番線ホームの立ち食いそば屋さんの佐野ラーメンはとても美味しいです。

 

 

 

大宮駅に行った時はよく行きます。

 

 

 

そばではなく、佐野ラーメンを注文します。

 

 

オーソドックスなしょう油スープに手打ちちぢれ麺が美味しいです。

 

 

 

ホームの立ち食いそば屋さんだから美味しく感じるのかなぁ。12時台はサラリーマンでいっぱいです。

 

 

 

立ち食いそば屋さんですが、バカにはできません。タイミングが合えば立ち寄る店です。

 

 

 

栃木の本場の佐野ラーメンを食べたことがありません。今は辞めましたが、前に佐野出身の社員がいて、本場の佐野ラーメン食べに来てくださいよと言ってました。

 

一度食べに行ってみたいなぁ。

0PEOPLE