平日休みは早朝ゴルフの打ちっ放し

ゴルフの早朝打ちっ放しに行ってきました。

 

 

平日の早朝は空いてるから、下手な私も堂々とセンターの席で100球くらい打ちます。

 

 

 

土日は混むから平日の朝は空いていて快適です。

 

 

 

いい汗書いてシャワー浴びて会社行くのもいいかもしれない。

 

 

 

私は会社が休みの日にしか行きませんが…。

 

 

 

先日嫁のお父さんからもらったエクシオ(XXIO)での初めての試打です。

 

 

前に使っていたテーラーメイドのドライバー、ミズノのアイアンに比べたら打ちやすい気がします。

 

 

 

距離も少し伸びた気がします。

 

 

 

7月中旬のゴルフコンペまであと最低5回は練習したいと思います。

 

 

 

今日は嫁さんが仕事休めないというので、私が有給で娘の看病。看病といってももう元気いっぱい。インフルエンザになってもう4日過ぎた。金曜から学校に行けるけど明日は嫁さんが休みを入れてます。

 

 

 

そんな中から息子が昨晩から咳を。

医者に連れていきましたが、インフルエンザではなく風邪でほっとしてます。

0PEOPLE