伊豆旅行にきました

伊豆旅行に来ました。

 

 

 

 

妻のご両親と一緒の旅です。

前泊して朝5時に出発しました。

渋滞もなく8時30分に目的地に到着しました。

 

 

 

 

 

できることなら飼っているトイプードルも一緒に連れて行きたかったのですが、残念ながらペットも一緒に泊まれる宿を予約できませんでした。

 

 

 

 

 

GW直前の予約だったので仕方がありません。

 

 

 

 

 

伊豆は数年前に河津桜を見に来た以来です。

 

 

 

 

 

その時は伊豆踊り子号で行きました。

 

 

 

 

 

今回は車なので、GWの混雑を覚悟してきました。

 

 

 

 

 

本当ならもっと早く行きたかったのですが、宿が空いてるのは5日、6日しかなかったので仕方がありません。

 

 

 

 

 

祖父母と子供たちが喜ぶスポットに行けたらいいなと思ってましたが、さすがに伊豆は遊び、見学スポットがたくさんあります。

 

 

 

 

 

天然記念物国定公園の大室山はリフトが楽しく、富士山や伊豆大島がきれいに見えました。

 

 

旅館も最高です。

続きはまた明日。

 

0PEOPLE