IKEAも混んでた

IKEAも混んでた。

 

キッズ専用のIKEAカードもありました。

8月まで月に1回行けばIKEAのプレゼントがもらえるようです。

 

 

さて都内に行こうと車を走らせて外環に乗ったもののどこも渋滞情報で予定変更しIKEAへ。

 

 

 

ただでも混むのに、サンデードライバーが多いから事故渋滞も各所で起こっています。

 

 

 

IKEAも普段の土日より倍近くは混雑してました。

 

 

 

ランチも普段の土日なら11時過ぎに早めにランチにすれば席は取れるのに、今日はまったく空いてなく、席を確保するのが大変でした。

 

 

 

混雑しているのに、勉強しているやつや、食事が終わっているのにいつまでもどかない家族やカップルなどはどういう神経しているのかなと思ってしまいます。

 

 

 

ただ、ローストビーフとミートボールは結構美味しいです。

 

だって席がないかと通路をひっきりなしにお客さんが通っていくわけです。目に入ってこないわけはありません…。

 

 

 

私はドリンクバーでコーヒーをおかわりしたかったのですが、小さな子供を抱っこした家族が席が見つからず棒立ちしていたので、早く切り上げて、今空きますからと申し出ました。

 

 

 

11時まではドリンクバー無料だったようです。

 

 

 

子供たちは150円のフローズンヨーグルトを食べてました。

なぜか50円のソフトクリームは食べません(笑)

 

 

この毛布が色も良く、涼しい素材で買おうとしたら、似たの昨年も買っていっぱい持ってるよねと嫁さんからNGに…!

 

 

子供たちは必ずこのゲームをした後、グミキャンデーの計り売りを買いに行きます。

 

 

 

嫁さんはIKEAに行くとご機嫌です。

帰りはららぽーと新三郷とスーパービバホームに立ち寄って帰って来ました。

今日はこの辺で。

0PEOPLE