新しい髭剃りですっきり

こんばんは。経営再建中のシャープが台湾・鴻海(ホンハイ)精密工業による買収を受け入れることを決議しましたね。

 

日本の大手電機メーカーが海外企業に買収されるのは初めてですね。
シャープは元々はシャープペンシルの会社でしたが、最近はプラズマクラスターのイメージが強いです。
エアコンや空気清浄機、冷蔵庫とシャープにお世話になっているので頑張って欲しいです。

 

さて、今日は髭剃りを買い換えに行ってきました。シャープではありませんが…。

 

刃を交換するだけで6000円くらいかかるので、どうせならと新しいのを買いました。
カミソリ負けするので、私は昔から電動カミソリ派です。ブラウン一筋です。

 

前に買ってから新しいシリーズが2度ほど出ていました。
私が使っていた5シリーズから、7シリーズ、そして今は10シリーズが出ていました。

IMG_1693
ただ、10シリーズは値段は3万以上で高めでした。
私は古い型を選択(笑)

 

それでも剃り具合は最高です。
剃る時間も短く済みます。

 

冷蔵庫、洗濯機、エアコンと買い替えたいものはたくさんあります(;^_^A
ボロがきているのはわかっていても、変えるタイミングは高額なだけに、壊れたり、調子がおかしくなったりしないとなかなか変えられません。

 

電化製品ってなんでも、購入したとき嬉しいですよね。
次は冷蔵庫の買い替えしなきゃだなぁ。

 

それではまた。

0PEOPLE