ゴルフクラブは新品か中古か

ゴルフクラブの買い換えを検討中です。

 

 

先日お客さんのコンペに参加しましたが、嫁のお父さんや大学時代の友人からゴルフに行こうと誘いがありました。

 

 

まだ時期は未定ですが、年三回しかやってないゴルフのラウンドの機会が増えそうです。

 

 

今使っているゴルフクラブは前の得意先の方から譲り受けたもので自分でゴルフクラブを一式買ったことがありませんでした。

 

 

ドライバーとユーティリティやパターは中古で手頃な値段のものを買い換えしてました。

 

 

この際、ラウンドする機会が増えそうなので、クラブ一式買い換えを検討してます。

 

 

中古か新品かですが、できれば型落ちでも新品が欲しいなと思っています。

 

 

ゼクシオが欲しいけど高いんですよね。

TAYLORMADE(テーラーメイド)Callaway(キャロウェイ)BRIDGESTONE(ブリヂストン)TOURSTAGE あたりになるかな。

 

嫁さんは接待で飲みとか接待ゴルフとかだと買うのにも仕方ないわねと言ってくれるので助かります。

 

 

仕事のスーツやビジネスシューズを買う時も文句は言わないです。

 

 

ゴルフクラブを変えたらスコアが10くらいアップしないかなぁ。

今日はこの辺で。

0PEOPLE