新橋で友人と飲み

前職の同僚に誘われて、新橋で飲みました。彼は経営者で土日も休みなく働いていて、いつも仕事・従業員の給料のことを考えています。

彼からの誘いとお客さんとの飲みだけは断らないようにしています。

 

SL広場

 

 

それでいて遊ぶ時はとことん遊びます。

彼と飲むと使うお金の金銭感覚が麻痺します(笑)サラリーマンでは使えないくらいの金額で遊びます。

スノーボードを教えてもらったのも彼でした。

 

 

烏森神社

 

飲んで息抜きをしないとやっていられないのも伝わってきます。

私は愚痴を聞いてあげるとともに、彼のことは尊敬しているのでいつも楽しい飲み会になります。

 

 

 

ニュー新橋ビル

 

 

彼は常に新しい分野のビジネスにチャレンジしています。自分はこのままでいいのかと思ってしまいます。

 

 

入ったのは中華料理屋さん

新橋はおじさんの酔っ払いの街ですが、自分もその酔っ払いの一員の方の仲間入りしている年(オヤジ)で新橋はしっくりくるなと帰り際に思いました。

オヤジって何歳からだ。若いっていいな。

今日はこの辺で。

0PEOPLE