点検とタイヤ交換

車を買ってから1ヶ月経ったので点検に行ってきました。

 

子供用にクリスマスプレゼントがありました!

 

 

きっと間違いなんでしょうけど、同じ営業マンとして、ディーラーの営業って簡単そうに見えてしまうのはなぜなんだろう。

 

 

今日はついでにスノータイヤ交換してきました。ホンダにタイヤを預けてあり、保管料は10000円です。タイヤ交換料金は3000円です。

 

 

スキーに行くわけでもなく、雪のある地域に車で行くこともありません。

 

 

ただ、さいたま市も一冬に数回積もる時のためだけにタイヤ交換をしています。

 

 

私は降った時だけ乗らなきゃいいじゃんと嫁に言うものの、一度積もると数日雪は溶けないし、アイスバーンになるからと交換します。

 

 

いっそのことまたスノーボードにでも行きたいと思っていますが、嫁が絶対に行かないというのでなかなか行動を起こせません。

 

 

スキー場の近くには温泉があるからと温泉で釣ってもダメです。

今年は暖冬なのかな!?

今日はこの辺で。

0PEOPLE