さいたま市政令指定都市15周年記念花火大会

どうもエックスです。

 

 

 

秋の花火大会に行って来ました。

さいたま市政令指定都市15周年の記念花火大会です。

 

 

 

花火会場は二つあり、子供とよく行く荒川総合運動公園とテニスの練習で昔よく行ってた大宮けんぽグラウンドでした。

 

 

 

秋の10000万発の花火を涼しい中で見れて、なかなかいいもんでした。

 

 

会場にあまり近すぎ過ぎると帰りが大変なので、メイン会場から一つ隣の公園から見ました。

 

 

 

多少遠目からでもゆったり見れて、すぐに退散できた方がいいと思っています。

なので車で近くのパーキングに停めて行ってきました。

 

 

 

どうも花火大会はもう10年も前に行った隅田川花火大会の会場の混雑したイメージがトラウマになっています。

 

 

 

今日は鴻巣市の方でも花火大会があったようです。秋の花火大会は全国なら他にもありそうですね。

 

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE