買ったばかりのタイヤを交換に

どうもエックスです。

 

 

4月に新品のタイヤを購入し交換したばかりですが、妻が家の玄関の階段にぶつけてタイヤに1センチくらいのキズが入りました。

 

 

キズはパンクの原因になるので、早速イエローハットに行きました。

 

タイヤの点検はミゾと空気圧とキズと片減りをチェックすればいいんですね。

 

新しいタイヤと古いタイヤは雨の日には制動距離が6mも違ってくるんですね。

 

在庫があり、すぐに交換してくれました。タイヤ一本と工賃で2万円の出費。

 

 

車も近々買い換えようと思っているので、あとは今の車が高く売れるようにキズはつけたくないです。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE