ポカリと麦茶を箱買い

どうもエックスです。

 

 

高温がひと段落し、今日の東京は曇り空で30℃でした。30℃だと涼しく感じるようになりました。

 

 

暑くてアクエリアスの生産が間に合わないとかデマが流れましたね。

 

 

「アクエリアス出荷停止」は誤情報で日本コカ・コーラ「販売休止はアクエリアス冷凍PETのみ」 とのことでしたね。

 

 

ホームセンターに行ったら、アクエリアスは大量に売ってましたよ!

 

 

私はポカリスエット派なので、箱買いしてきました。店員さん言わく毎日入荷しているが、すぐに売れてなくなるとのこと。

 

麦茶も箱買いしました。

 

 

2リットルだと冷蔵庫に入れると邪魔になるので、ペットボトルサイズを買ってがぶ飲みしてます。

 

 

箱買いすると一本当たり80円くらいになるから安くて節約にもなります。

 

 

冷たい物ばかり食べたくなりますが、温かい食べ物も意識して摂取して夏バテしないようにしたいですね。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE