アイス

どうもエックスです。

 

 

暑い日が続いてますね。アイスが欠かせません。我が家には板チョコモナカとパナップとパピコが必ずあります。

 

 

こんなアイスを食べました。

 

ミニメルツ レインボーアイスです。

コープ・生協の宅配で買いました。

 

 

生協の宅配の品ぞろえは毎週2000~4000品目ありネットでいつでも注文可能です。

 

 

生鮮品から冷凍食品、惣菜、飲料・お酒、日用品・雑貨・ペット用品まで、多彩な商品が届きます。

 

 

妻の母がこれをよく利用していて、便利だからと妻も度々利用しています。

 

 

家から3分の場所にスーパーがあり、車で10分も走ればコープもあります。

 

 

カタログを見て好きなものを注文するのが、ストレス解消になるようです。

 

 

今夏は記録的に暑い夏になりそうですね。

 

 

もうすぐ息子は夏休み。すでに授業は早く終わり、給食も明日まで。夏休みはプールと海と川に行きまくりたいなぁ。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE