何処で使う?

どーもです!

長期休暇明けで中々体がいう事をきいてくれませんズッキーです💦

まだ、体が夏休み状態なんでしょうか(ー ー;)

 

先週の日曜日から夏休みガチャが実装されました!

今回で3回目になるんですかね?

第2弾ではムーα、メタトロンα、サンダルフォンαの全3体コンプして、第1弾の方もノンノαを2体所持済みなので、正直第1〜2弾は回さなくても良いかなと思ってます。

今回の第3弾も中々クセが強そうなキャラが多そうですし、せっかくなので記念に1回位は回してもいいかなと…

そんな訳で回してみようと思います!

最近は引きが良くない傾向にあるので心配なところですが、結果はと言うと↓

「孫悟空α」

かなりクセの強いキャラ手に入れました(笑)

アンチ減速壁と友情コンボ×2のシンプルなキャラですが、一体何処で使えるのか?

友情コンボ×2の加速がサポートキャラとして光輝くのか?

どうなんだ⁇

どちらにせよ爆死じゃなくて良かった〜(。-∀-)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE