まさか…

どーもです!

サブアカの『覇者の塔』今のところ順調に進んでまして33階にようやく到達!

毎回、キャラが揃ってきたものの塔に挑むには私のPSでは降臨パを組んで挑戦するのはもはや時間の浪費でしかないので本アカから各階層の適正キャラを2体いれてやってます。

 

 

で、ようやく33階なのですが……ここでちょっとした問題が発生。

 

以前クリアした時の編成履歴を見てみると、マナ(進化)とゲーテでした。

クリアした時にマナ連れって行ったかな〜?と考えてみたら以前クリアした時にどうやら神化マナを連れて行っていたようで、クリア後はずっと進化マナにしていたから履歴に進化マナが出てきたようです。

 

神化素材のグレモリーは以前に神化用に何体か確保してましたが、スラッシュの方は確保してなかったので急いで確保!

神化完了してすかさず33階へGO!

クリア画像撮り忘れましたが、この後無事にクリアできました(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE