こちらも終了!

どーもです!

昨夜から今日に日付が変わって0時から『ケフカ・パラッツォ』が降臨していました!

残るはケフカのみでしたし挑戦前のラックは70ちょっとだったので普通にやっていれば終わります!

そんな訳で、降臨後にちょろっと周回。

ケフカステージは基本ギミックはありませんが、ケフカ自身が割合ダメージを放ってくるのでその後のレーザーが飛んでくる場所だけ把握しておけば良いのかなと。
もちろんレーザー飛んでくる前に処理できるならそれが1番良いですが、、、

ちょいちょい仕留めきれなかったり配置場所が悪くてレーザー飛んできてやられたりもしましたけど💦

結果無事に『ケフカ・パラッツォ』の方も無事に運極達成です!!

なんだかんだで終わってホッとしています。

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE