終わった(・ω・)

どーもです!

FFコラボクエスト『ジェクト』がハンパなく怠かった…

ウエノ氏の言う通りでした💦

怠いし安定しないΣ(゚д゚lll)

何個コンテニュミンを使った事か。

ギミック自体はからくりブロックと雑魚が出してくるワープのみですが、完全ギミック対応しているキャラを連れて行ってる訳ではないので雑魚にワープを出されると思うように動けず騒ぎになります。

雑魚を優先的に処理すればいいだけの話ですがね。

そんなこんなで試行錯誤しながら周回を続けた結果完成しました✨

マジ辛かった。

後は『ゴルベーザ』と『ケフカ』のみになりました!

で、今日21時からちょうど『ゴルベーザ』が降臨していましたのでガッツリ周回してこちらも運極完成✨

この後、『ケフカ』がすぐにやってくるのでそこで終わらせたいところです。

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE