大満足✨

どーもです!

今日からまた1週間が始まりますが、昨日出勤していたおかげで全然休んだ気がしませんズッキーです💦

ぐっすりは眠れましたけどね(笑)

 

さて、先週の休日に購入したカーゴパンツが届きました✨

前に古着屋さんで見つけた時に試着はしていたのでサイズ感の心配はしていませんでした!

実際履いてみて理想通りのシルエットだったので本当に買って良かったです( ^ω^ )

届くまでの間で、どんな感じで合わせようかと色々考えていたのですが、個人的には合わせやすい印象かなと思います!

最近はすっかり涼しくなってきてTシャツ一枚では辛くなってきました💦

この間買ったナイロンジャケットだったり組み合わせをもっと考えて秋シーズンも楽しもうと思います( ´ ▽ ` )

CATEGORY

    0PEOPLE