メイン機、サブ機共に終了!

どーもです!

ただいま絶賛開催中の復刻イベントクエスト「キラめくビーチで夏全開」が21時より降臨中です!

私の端末はどちらも終わってないうえに今日のゴールデンタイムで作っておかないと残りの期間の時間が微妙なこともあり中途半端な状態でイベントを終えてしまうと思ったので両者のスタミナを使いながら周回してました!

その結果、メイン機・サブ機共に今日で運極を作ることが出来ました(^^)

今日で終わらせられて本当に良かったー(>_<) 次は、この後0時から来る「アサグ」が運極になりますかね? 今の所は順調に数を増やせていますかね? そしてラック順にBOX確認していたら「パワプロ女帝クィーンバタフライ」が73で止まっている事に気付きましたΣ(゚д゚lll)
クイバタ自体は運極になっているのですが、違う種類の同キャラの運極を増やしておくと運極数が増えるし紋章力も上がるので作っておいた方がいいと教わりました。

多分、中途半端にラック上げて新イベだの覇者塔に取り掛かったんだろうと思います。

こいつも早いところ何とかしてやんねーとな、、、

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE