昔は…

どーもです!

昨日?一昨日?ちょっと忘れてしまいましたが完成した久々の運極がコチラ

「吸血娘ヴァンパイニャ」

本当に久々の運極ですが、こやつ昔モンスト始めたての時に絵が可愛いからと運枠はおろか適正キャラも持っていないなかでソロで挑戦してみたり上手な会社のモンストユーザーの方とワイワイとファミレスで喋りながら楽しくやっていたような記憶があります!

今となっては、、、運極も少ないながらも連れて行けるし適正キャラも増えました✨

今では獣神化が当たり前のなかで昔の適正キャラがさらにパワーアップしたりと昔の難易度はどこえやら(._.)

チキンユーザーである私にとっては嬉しい限りですがね(笑)

欲しかった降臨キャラクターの運極がこうやってできる訳ですからね(^-^)

この調子で「ゾンビ腐乱犬ビリー」も運極にしてしまいましょうかね!

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE