掘り出し物

どーもです!

今週は勤務時間がバラバラで不思議な感じでしたズッキーです(笑)

今日は多分帰るとすぐに寝てしまいそうな予感です💦

さて、この間良い買い物をしました✨

「忍野忍」のフィギュア

仕事帰りに鬼滅の刃の最終巻を買いに行ったりグッズを見たりでちょいちょいアニメイトに行ったりします。

たまたま行った時に見つけたんですけどね!

もう安いしクオリティ高いしで即買いでした( ^ω^ )

お値段なんとサービス品と言うのもあって1000円でした!

フィギュアなんて今年初めて買ったのではないでしょうか?

駐車場代掛かるし人はポツポツといるので、買う物買ったら即撤退します(´ω`)

元々忍のフィギュアを置いているスペースがあるので、今回手に入れたフィギュアもそこにおこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE