1月2日

どーもです!

1月2日に母の実家にお正月という事もありお邪魔して来ました!

従兄弟はとてつもなく大きくなっていて驚きましたが久々に喋れてある意味新鮮でした(笑)

お互い歳をとったせいか会話がギクシャクでしたが、互いにモンストをやっている事もあって次第に打ち解けました!

従兄弟は2人いるのですが、どちらもモンストをやっていて年始の超・獣神祭の話で盛り上がりました(^-^)

下の子は2体目のパンドラ、上の子はマナを狙ってガチャをぶん回していました。

結果的に上の子は10連でマナを2体…勝ち組や(゚o゚;;

下の子はパンドラが出ずにガチャが終わったようですが、その後に課金をしたかどうかは分かりません(^^;;

そして私もサブが再度50個になってガチャをぶん回してみましたが安定の爆死。

最後に相応しい結果ですね。

爆死でスクショ撮りませんでしたが使えそうな☆4キャラを残し全て売却してやりました(笑)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE