やっと

どーもです!

今日は早いもので金曜日。

今週は忙しかった事もあってか時間の経過が早く感じましたね。

 

さて、そんな今日はずっと悩んで考えていた「マイベストワンガチャ」

限定も含め自分の欲しいキャラが手に入るんですから悩みますよね。

ルシファーやヤクモなどの強キャラを選ぶも良しだし、天魔とか高難易度適正のキャラも選ぶも良し。

自分は天魔用で何にするか悩みました。

それでいて未所持のキャラが良いなと。

そうなるとミューズやサトリなどの激・獣神祭限定キャラのどれかにしようと。

で、本当に悩みに悩んでようやく決めたのは↓

「ミューズ」

天魔2や轟絶「ハナレコグニ」適正のミューズに決めました!

天魔2用に中臣鎌足を3体厳選して用意したんですが、ミューズを入れて自分のPSでクリア出来るのか?

ちょっとやってみようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE