買い物!

どーもです!

今日はお盆休み中ですが、毎年恒例の出勤日でした✨

今回は修理の立会いに1日と仕事で2日の計3日間の出社になってます!

そんな今日は仕事帰りに久しぶりに事務キチによってきました( ^ω^ )

前に4Pのオーバーホール時代に備品の購入で利用したのが最後なので、かれこれ一年ぶりになるのでしょうか?

たまに行くぶんには文房具を買ったりする習慣がないので新鮮で楽しいです✨

今回は元々必要な商品があった為に利用させてもらいました(^^)

宛名等の個人情報を消してくれるスタンプ!

個人情報が記載された書類なんかはシュレッダーを持ってないので、手でちぎったりハサミでコツコツ切り刻んだり地道な作業を繰り返していました…

その結果、どんどん処分が面倒になり書類が増える増える💦

今回買った個人情報保護シールを使ってこれから書類を片っ端から処分していこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE