ようやく

どーもです!

今日は久々にモンストの記事を書こうかと思います(^-^)

只今、「激・獣神祭」が開催中であります!

ここ最近、引いてないなー(笑)

「激・獣神祭」に関して言えば引きがあまり良くないので、毎回躊躇してスルーします!

その為、私は「激・獣神祭」限定キャラと言えばウリエル、妲己、ナイチンゲールくらいしか持ってません💦

少し前に出たワルプルギスやミロクは勿論小野小町なんてキャラはボックスにいないんだなー(^^;;

で、本当は「超・獣神祭」用にオーブを少しばかり貯めていたのですが、まんまと我慢できずにある分で引いちゃいましたよね(笑)

狙いはミロクやワルプルギスは持ってないので出てくれれば多少なりとも喜べるんでしょうが、やっぱり小野小町は欲しいよね!

今回は小野小町狙いで引いた結果↓

☆5「小野小町」

やったーーー*\(^o^)/*

ようやく出てくれました✨

今回の「激・獣神祭」は勝ちで終わる事が出来て良かった✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE