臨時休暇

どーもです!

本日10月最終日ですがお休みになりましたo(^▽^)o

と言っても予定なんて入れてないし風邪も完治しているわけではないので、今日のお休みを自分の休養の時間にする事にしました!

先週の土日もそうですがこんなに自宅に居るのは自分でもビックリするくらい久しぶりだと思います!

普段は出たがりなので予定もなくブラブラと外出する事が多いんです。

今回は風邪の辛さのおかげ?で外出する気力も出ず横になってるほうが断然楽ですね(笑)

ただ横になってるだけは退屈なのでスマホ触ったり本読んだりアニメ見たりして時間を無駄にしないようにしています(笑)


今回は結構前の作品になりますが「学戦都市アスタリスク」を観て就寝しようと思います。

引用元・学戦都市アスタリスク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE