なんとか

どーもです!

最近はすっかり寒くなりましたね!

寒波到来で今後もこの寒さは続くのは辛い(T_T)

とは言え、この間掘り出し物で見つけて買ったダウンが暖かくて(o^^o)

改めて良い買い物したなと個人的に思っております。

 

さて、そんな今日は昨日に引き続き「メモデフ」の方で合間に必死で石をかき集めていました(;´д`)

イーディスを何としてでも手に入れたい💦

そんな事を思いながらガチャに勤しんでいましたが欲が強すぎて全く出ない…

気づけばガチャSTEPも4まで進んでいました。

と言うことはSTEP5までいけばイーディス確定なので尚更かき集めないと💦

復刻クエストやら新イベントやらで石を手に入れて念願の10連1回分貯まりました✨

もうイーディスが確定で手に入る事を考えると安心してガチャ回せます(笑)

そして↓

「イーディス」

今までSTEP5まで回したガチャは記憶にないので恐らく初ですね!

早速育てて武器も入手済みなので、イーディス防具入手クエストで使ってみようと思います( ^ω^ )

 

 

引用元・ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE