バスケだよ!

どーもです!

今日は特に予定もなくボーッとテレビを観ていました(笑)

唯一今日の予定としてあるのが、バスケの練習くらいでした。

今日の練習でも汗をだくだくと流しました(笑)

夜だから前回の練習の時よりも涼しいだろうと思っていましたが、考えが甘かったようです(T . T)

密閉された体育館に加えて無風ときた、、、

今日もまた地獄のような練習でしたねf^_^;)

終わってみれば上下とも汗でびちゃびちゃでした!

気持ち悪い😖

今日のシャワーもさぞ気持ち良いことだろう?

そして珍しく21時過ぎの時点で眠いというね♪

バスケの練習の疲れと眠気がきているので今日はぐっすり眠れそうだ😀

CATEGORY

    0PEOPLE