続編決定

どーもです!

繁忙期が終わり今週から週2日のお休みとなり今までの疲れを吹き飛ばすべく寝て遊んでリフレッシュしまくってますズッキーです( ^ω^ )

ようやく週2日のお休みになりましたが、やっぱり1日休みと2日休みでは全然違いますね(^^;;

そんな今日は楽しみにしていたソードアート・オンライン アリシゼーション編の最終回を視聴しました(^_^)

さすがキリトとゆうかなんとゆうか(^^;;

最終回ではありましたが、にわかなもんで分割で4クールもあるなんて事は知ってるわけもなく…(^^;;

公式サイトを確認したりググッてるうちに事実に気づきました💦

ティザービジュアルのアリスカッコよくないですか(*⁰▿⁰*)

作画が綺麗すぎる‼︎

続編の公開は今年の10月なんでそんなに先ではないですけど、今から既に待ち遠しいです(´-ω-`)

引用元・ソードアート・オンライン アリシゼーション 公式

CATEGORY

    0PEOPLE