この間

どーもです!

MV版アーサーを求めて映画館に通ってます(笑)

毎日期間中オラ玉を1個もらえるのですが(10日・11日は10個)この間の休日はモンストMovieの動員数を記念してかオラ玉を3個貰いました(^^)

我慢できずに速攻回しました(笑)

やっぱりエポカはよく出ますねー(^^;;

そんな中でエポカ祭りで今日も終わりかとスマホから目を逸らしてると何だか見慣れないキャラが‼︎‼︎

ん?エポカじゃ…ないな⁇

image
MV版天草∑(゚Д゚)

流石にビックリしました(笑)

天草は持ってないからちょっと嬉しい(^^)

ただ、進化って今は需要少ないんですよねー(´Д` )

なんせ、神化の天草が爆絶キャラのアヴァロンの適正キャラになってしまってから進化天草の姿はほとんど見なくなりましたね(^^;;

それに、昔はAGB+MSのアビリティはとても貴重で、それにプラスして爆破SSの破壊力がとても強力で昔は評価高かったんですけどねー。

今は、キャラが増えて同じようなアビリティを持ったキャラが増えてる事から連れて行く事が減ってるんじゃないでしょうか?

それでも、持ってないし限定キャラだし育てて損はないかな!

使うかもしれないし、ワクワクの実でも付けにいくかな😏

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE