サイクリング

本日土曜日…お休みです!

繁忙期が終わって思った事、土日休みは有難い😌

そして今日は温かい(笑)

最近、少しずつ気温が上がり過ごしやすい気候になってきました!

こんな日はお外に出よう!

と言うことで本日はサイクリングに行って来ました!

社会人になってからは通勤は勿論ですが、天気の良い休みの日でさえ車を使うのが当たり前になりました。

球技部、バスケ部の活動には参加してますが、正直そこでしか体を動かせてませんし(´Д` )

今日は太陽も出てて最高のサイクリング日和でした(^^)

本当のこと言っちゃうと体を動かしたかったのは事実なんですけど、何より新しく購入した自転車に乗りたかったってのが本心なんですけどね(笑)

理由はどうであれ少しでも運動が出来たのは良かったです!

今後も時間を見つけて体を動かしていきたいと思います😣

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE