マイブーム再び

どーもです!

最近、TVゲームにはまりだしてます(笑)

社会人になってからケータイアプリはガッツリやるもののTVゲームは全くでした。

ってゆうか私の愛用していた初代PS3が壊れてからゲーム機がなくてやりたくてもやれない状態だったのが原因ですけどね(^^;;

最近は父のPS3を借りて前に買った懐かしの作品をplayし楽しんでます(^^)

その中でも私がハマったのはやはりコレ
image

龍が如く5

龍が如くシリーズはPS2で発売された龍が如く2からやってますがやっぱりオモロい(^^)

極道組織東城会四代目桐生一馬が様々なトラブルに巻き込まれながらも拳一つで解決していく爽快喧嘩ゲーム。

この手のゲームは私目がないんです(^^;;

龍が如く、喧嘩番長、クロヒョウとかはだいたいやってますかね⁉︎

やっぱりバトルが好きなんですけど、奥深いストーリーだったり、散りばめられたミニゲームとかやり込み要素満載のオススメソフトです!

まだやったこと無い人は試しにやってみてはいかがでしょう?

CATEGORY

    0PEOPLE