結局

どーもです!

昨日はサブアカでせっかく集めに集めたオーブが爆死と言う形で儚く散っていきました。

本当に悲惨だったなー。

メインの方も前回レッドスターズが来た時に貯めておいたオーブを使い切って爆死で終わったような気がします。

そのおかげで今回の超・獣神祭はスルーせざるを得ない状況になったわけですが、ホシ玉も地味に貯まってきていたのでホシ玉を回せるくらい少しだけ魔法の力(課金)を使いました(笑)

無(理のない)課金ってやつです(^^;;

狙いは勿論今回からの実装になった「石川五右衛門」ですが、サブアカで痛い目にあっているので欲は出しません。

せめてダブりじゃない☆5キャラを〜(>_<)

そんな訳で早速ガチャる↓

2体目のマモンとまさかまさかの10連ラスト1個のとこで五右衛門キターーー(´⊙ω⊙`)

爆死じゃないし限定キャラをゲット出来たのはただただ嬉しいの一言。

ありがとうございました✨

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE