残業の予感

どーもです!

本日月曜日、仕事日早々からオペレーターを勉強中です!

がしかし、なんだか不穏な感じが…

紙が通りません💦

924は紙が変わるたびエアー量の調整など細かく設定をしてあげないと駄目なんです(>_<)

こればかりは、今までの経験や勘がないと上手く行きません。

故に私が調整したところで、たまたま上手くいく時もあれば、紙が通らずお手上げ状態なんて事もある訳です(ー ー;)

924だけでなくハイデル機もそうですが、とにかく機械を触りまくるしかないですし、上手くいった時の感覚を覚えるしかないんです。

機械を使う以上は聞いて覚えるよりも触って身体に叩き込むのが一番です!

もし、誰かが休みを取った時に1人で全部やらなきゃいけなくなったら……今の状態では私はゾッとします。

そうならないように毎日の仕事を頑張ろうと思います。

おわり。

CATEGORY

    0PEOPLE