今日はバスケ

どーもです!

昨日は久しぶりのフットサル部の練習でした!

その影響からかほんのりと下半身が筋肉痛に見舞われました(^^;;

で、今日はバスケ部の練習日。

正直起きた時の筋肉痛が不安でしたが、そこまで酷くもなくちょっと痛む程度でした。

今日はハーフコートでのゲームでしたが、謎の集中力を発揮してアイズさんのマンマークに徹しました(笑)

何気に今日は変に調子が良かったのでシュートも何本か入って自分の中では攻守共によく出来たかなと✨

今日も変わらず楽しかった(^-^)

その後、ウエノさん、ヒース氏、フジタさんと吉相に昼ごはんを食べに行きました!

今日は何かと天気も微妙で地味に風も冷たく寒かったので、ラーメンが最高に美味しかった🍜

始めて吉相であっさりで尚且つねぎラーメンを食べましたが、想像以上に美味でした(笑)

また、機会があったら食べよ(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE