育成が追いつかない💦

どーもです!

この間、ようやくポケGOのトレーナーレベルが20まで上がりましたが、それに伴ってポケモンの育成幅が上がりました(^^)

これは、素直に嬉しいのですが…育成が追いつきません💦

GET時にCPが低かったキャラ、最初に進化させて個体値を中途半端に上げておいたキャラ、これから進化させて個体値を上げたいキャラなどなど、沢山のポケモン達が控えています(笑)

それだけ手のつけたいキャラが居るとゆうのに…

まず、CPを上げる為にはほしの砂が必要になりますよね⁉︎

そのほしの砂が無いんですよねー(T_T)

とりあえず、CPをMaxにしておいたシャワーズの上がり幅が増えたので、こやつをMaxにしておこうかな(^^;;

その後は……ん〜どうしよーー(T ^ T)

皆さんもいざという時の為に砂は貯めておいた方がいいですよ(^^)

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE