お盆休みが終わるー(´Д` )

どーもです!

長かったお盆休みも今日がラストです(´Д` )

皆さんは充実した休みを過ごせましたか?

私はとても充実した休日を過ごす事が出来ました✨

ポケモンやって、モンストやって、パズドラやって………って全然充実してなーーい(笑)

いつもの休日と変わらない💦

それでも、充実した日もあったんですよ(^^;;

長期休暇とゆう事もあって、新潟に帰省してきた仲間と遊んだりもしました(^^)

買い物行ったり、仲間の家でゲームして盛り上がったり、色んな話をしたり。

やる事はいつもと変わらないけど、久しぶり会う仲間と遊ぶのはやっぱり楽しい👍

こうゆう何気ない日常を今後も過ごしたいものです(^^)

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE