今日の夕飯
ズッキー
どーもです!
今週もと言うか毎日何かしらあって疲れましたが、乗り越えましたズッキーです(笑)
こうやって色々とやる事や処理しなければいけない事が沢山あった日の夜とかはお酒を飲まないとやってられない時がほとんどです(;’∀’)
今日も飲んで忘れよう(;・∀・)
さて、そんな今日は、厳選が捗るようになったので、色々なキャラに実を付けようと計画しています。
計画も何も大半が実を付けなきゃいけないキャラで溢れかえっている訳ですが…
とりあえず最優先で付けるキャラをピックして今回は「ルネサンス」にしました!
何より驚きだったのは、俺…ルネサンス持ってたんだ。
とりあえず、ルネサンス・エボニー&アイボリー・ルシファー×2体の編成で周回開始!
木の時の間が個人的に一番楽だと思っているんですが、本当に楽になりました✨

普通にルシファーの友情発動すれば2手抜け出来るんですから!
周回やる度にエボニー&アイボリーを引いていて良かったなと(*´ω`)