先週の休日

どーもです!

完全にネタ切れになりましたズッキーです💦

今日は何かネタになるものはないかと写真をちまちまと閲覧していて見つけた1枚!

先週の日曜日にウィザップ野球部の公式戦があったようで観てきました( ^ω^ )

詳しい内容は勝見のブログを閲覧して下さい(笑)

試合はエコスタで11時試合開始!

普通に球場で試合できるの羨ましいと思いながら観てました(^^;;

結果は残念な形に終わってしまいましたが、率直に野球をよく知らない素人の私が観る分には楽しめました✨

普段何かとお世話になってる人が試合に出てましたからね!

自然と心の中で応援してました📣

だいたい試合は1時間弱で終わりましたが、炎天下の中試合観戦をしていたのでくっきりと日焼けをしました💦

ヒリヒリします(笑)

次はいつ試合があるのか分かりませんが、頑張ってほしいです!

おしまい。

CATEGORY

    0PEOPLE