今月は

どーもです!

今週は3連休と言う事を直前まで知らずにいたズッキーです。

3連休と知った時は歓喜でしたよね(^^)

そんな連休初日の今日は午前中からバスケの練習でした。

今日も天気は微妙でジメジメしてました。

おかげでいつも以上に汗でびっしょりだったと思います💦

運動してかいた汗だから良いですけどね(笑)

そして毎度の事ですが、運動後のシャワーが最高に気持ち良いんだわ✨

シャワー浴びた後はエアコンの効いた部屋でゴロゴロするに限ります。

運動してゴロゴロするは優雅な休日の過ごし方よな(^^;)

 

さて、そんな今日は先月のように引き忘れがないようにガチャリドラカードを早い段階から引き散らかしました(笑)

今回はコチラ↓

「坂上田村麻呂」

未所持キャラだったんで、迷わず選びました!

一応、天魔の7で使えるようです。

問題は7まで私が行けるかどうかって話ですけどね💦

とりあえず今回は取り逃がしを防ぐ事が出来て良かった✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE