久々に泊まり

どーもです!

今日はTQM発表会で岩室のホテル大橋屋さんにお邪魔しております!

そして、今日はそのまま泊まりです!

私が泊まるのは久々だな(^^;;

こんな感じでリラックスしてますよ(^^)

顔はリラックスしてないですけどね(笑)

いつもお世話になってる先輩と話したり今年入社の新人とお話をしたり純粋に楽しかった✨

特に二瓶君のキャラオケ🎤良かったよー(^^)

逆に全然喋れなかった新人の堀口さん、塚本さんゴメンなさい(>_<)

人見知りな上に女性と喋るのに慣れてないんです(~_~;)

意外と毎週朝まで遊ぶ事が多いですが、今日はいつもと雰囲気が違うせいか疲れました💦

ただ、ホテルとか匂いや環境が違ったりで寝れるか心配だな💦

寝ないと起きれないしな…寝るか‼︎‼︎

CATEGORY

    0PEOPLE