厳選

どーもです!

ここ最近、物欲が無くならないズッキーです💦

毎月毎月何かしら欲しいものが出てきてしまう(・_・;

その分、楽しみは減らないから良いんですけどね(^^;;

お金は減るけどね(笑)

 

さて、そんな今日は久々に少しだけ厳選をしてました。

ガンダムコラボ全然やってないんだけど(・・;)

今回厳選に選んだキャラはコチラ↓

「キラ&ラクス」

この間、回してゲットしたコラボキャラをせっかくなので厳選しようかと。

何が良いのか分かりませんが、とりあえず加撃系付けとけば良いんでしょう?

そんな訳でベル使って周回して加撃2種付ける事が出来たので、ひとまず一旦終わろうと思います。

厳選したは良いけども、いつ使う事になるだろうか…?

コラボもやんなきゃ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE