買い物

どーもです!

昨日はリビングの床で寝落ちまして体が痛いズッキーです。

自業自得の結果。

休日はリビングで寝る率がかなり高めです。

何故かって?

単純に夜更かしするからですね(-_-;)

 

さて、そんな今日は給料が入ったと言う事もありちょっといつもお世話になっているお店に服を見に行ってきました。

各ブランドで続々と新作の発表があったので、事前にサイトとかからチェックして気になっていた物の実物がどんな感じなのかも含めて色々と見る事が出来ました!

やっぱり服を色々見たり店員さんと喋ったりするのは楽しい✨

何店舗か見て今回購入したのがコチラ↓

COOTIEのデニムジャケット

今年はデニムジャケットが欲しくて良い物に巡り会えました(^^)

最初はブラック系にするか王道のインディゴにするかめちゃくちゃ悩みましたがブラックに決めました!

今まで着た事がない感じの色合いのデニムジャケットなので、今からどんな風に合わせるか楽しみです(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE