なんとなく

どーもです!

今日は寝過ぎてしまいましたズッキーです💦

起きてみれば12時過ぎ…

せっかくの休日の午前を無駄にした気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は起きてから冬タイヤにそろそろ交換しようかなと考えていたんですが、天気があまりに良くなかったのと寒くてやる気がなかったので明日交換しようかなと考え中です(笑)

明日は天気が今日よりは良くなると聞いてるので、さすがに明日交換すると思います。

 

さて、そんな今日は少しだけ外出をしてました!

と言っても地元近辺で行動してただけで、すぐに帰宅しましたけども💦

その外出の中でちょっと気になるガチャガチャを見つけてしまい少しばかり回してみました!

「ジョジョコレ」

あまりにクオリティが良かったのと何よりフィギュアを立てるスタンドが一緒に付いてくるのが地味に嬉しくて何回か回してしまいましたよね(笑)

1回だけと思っていたんですが、推しのリゾットが欲しくて数回回してしまいました(^^;;

とりあえずリゾットはゲット出来たので満足してます✨

CATEGORY

    0PEOPLE