これは

どーもです!

今日は午前中から何とも言えないような天候でしたが、土砂降りにもならず雪も降らなくて助かりましたズッキーです。

今週は引きこもる事もなく土日共に珍しく外出してました。

必ず土曜日は出かけて日曜日は引きこもってゲームばかりやっていたので、変な感じです。

ただ、やっぱり外の空気を吸うのは気持ちいいなと。

過度ではなくとも適度に外出は必要ですね。

 

さて、そんな今日は昨日の話ですが、帰宅してから晩酌でお酒を飲んでました。

酒のおつまみでよくお菓子を買うのですが、今日はコンビニに行った際に何やら美味しそうな物を発見したので購入!

セブンイレブンのやみつき香味ダレのとろっと韓国風煮たまご。

卵に染みたタレととろっとした黄身が最高に合います✨

お酒のおつまみにと買いましたが、普通にご飯と一緒に食べれば良かった…

次はご飯と共に合わせて楽しもう(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE