回してみた!

どーもです!

長かった今週1週間のお仕事が終わりホッとしていますズッキーです(笑)

今週は仕事始めから沢山のトラブルに心身共に削られました( ;  ; )

何かが起きてしまうのは仕方ないと思います。

仕方のない事だけど、今後の対策は必要だと感じました。

来週からトラブルが出ない事を祈るばかりです💦

さて、気が滅入るような話はこの辺にして、今日は新ガチャが少し前から来ているのでサブアカの方だけ少し回してみました(笑)

アロンズ・ロッドが強いらしいのですが、何が出るかな?

結果↓

今回対象キャラのブリューナクとまさかの今更トニー緑川(笑)

ブリューナクの後に初ゲ演出が出たから、まさかの2枚抜きか?と思ったんですけども違ったようです(~_~;)

なんとも微妙な結果でした。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE