今日は

どーもです!

今週は仕事が忙しかったので、時間を気にせず寝ようと思っていましたが、普通に起きてしまいましたズッキーです。

そして、今日は生憎の雨。

外はそんなに寒くはないけど、雨が降っているとやはり気分が下がります。

来週辺りからは予報でも雪マークが出てきましたので、少しずつ冬支度にシフトチェンジせねば💦

 

さて、そんな今日は雨が降っていたので、気分的にあんまり外に出る気にならなかったんですが、ちょっとばかり夕方から買い物に行ってきました!

その後、帰ろうかなと思っていたんですが、母親から連絡があって親戚から映画を観てきてほしいと依頼を受けたとか。

詳細としては、映画館での来場者特典がほしいから観てきて欲しいとの事でした。

その作品がコチラ↓

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない

母達は知らない作品だったので私が観てきました(笑)

幸い私はこのアニメの存在を知っていたし普通に観ていた作品だったので、喜んで観てきました✨

来場者特典も無事にゲット出来たし、作品として面白かったし満足満足(^^)

そして、多分ですが今回の作品が人生初の1人映画となりました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE