買い物

どーもです!

まさかまさかの今日は雪が降り始めました💦

日中、なんか外が白く感じるな〜と外を眺めてみたら案の定外は雪で真っ白に☃️

積もる感じの降り方ではないから今日は安心かなとか思ってますが、明日から普通に仕事なので、何時に出勤するか迷います。

普通に考えたら渋滞を予想して早めに行動すると思いますが(^^;;

 

さて、そんな今日は雪は降ってはいますが、買い物に外出してました!

今回、買い物で購入したのはコチラ↓

NIKEのソックスです。

スニーカーを集めるようになってから、今まで特に拘ってこなかったソックスもスニーカーと合わせたりするのに興味を持ちました。

気に入っているソックスが今は2足しかないので、新しいのを買おうと万代へGO!

色々見て色味的にシンプルな物を今回購入しました。

今回買ったソックスをどのスニーカーに合わせるかな🤔

CATEGORY

    0PEOPLE